

モノクロで

bw09.jpg

相変わらずキャップ取り忘れたりして失敗ばかり…

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

タグ : HOLGA ヘルシンキ

トラム好き

気がつけば、トラムの写真ばかり撮っていました。(クリックすると大きくなります)
P1020602.jpg P1020996.jpg

P1020586.jpg P1030492.jpg

P1030520.jpg

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

タグ : TZ-1 ヘルシンキ

ヘルシンキ3

h54.jpg

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

タグ : TZ-1 ヘルシンキ

ヘルシンキ2

h88.jpg
なぜそんな所で酒盛りを…?

タグ : TZ-1 ヘルシンキ

ヘルシンキ1

P1020423.jpg

おひさしぶりです。見てくれてる人いるのかしら?
しばらくはヘルシンキ旅行の写真をupしていこうと思います。
ホテルの前で撮ったんだけど、バイクを入れたつもりが全部入ってないし、モードダイヤルがずれてたらしくピンぼけ(たぶんマクロになってた)なんだけど、何となくトイカメっぽくて可愛いのでupしてみた。

タグ : TZ-1 ヘルシンキ

